雪組さん、久しぶりに当たったSS席で観てきましたー!!


ちなみに夏希さん時代は雪組SS当たらなかったし、今は月組がSも当たらなかったりするのは、贔屓組になると欲が深くなるせいかしら?運の神様に見透かされてる😅


まず、日本物のお芝居。

曲調とかが「風の錦絵」を思い出させると思ったら、やっぱり石田先生だったよw

ストーリーは面白かったし、出演者は皆さん好演。ホロリと泣いちゃったわ。


ただなぁ、タカラヅカでやる必要ある話かなぁという疑問が…明治座とかで良くない?

タカラヅカの売りである美しさ、咲ちゃん(彩風咲奈)の売りであるスタイルの良さ、全然活かせないやん。

ヅカに在席できる時間、トップとして出演できる作品は有限。そのひとつがこれは少し勿体ないよね、と思いました。


ショーは躍動感があって楽しかった。

娘役はひまりちゃん(野々花ひまり)が昔(るろ剣の時)からお気に入り。可愛くてスタイルよくてダンス上手くて、ずっと目で追ってしまいました。

男役は咲ちゃんを筆頭に、ギラギラあーさちゃん(朝美絢)、新入生のそらくん(和希そら)若手のあがちん(縣千)と、みんなショースターだから目が足りなかったです。


もう1回観る予定なので楽しみ。

そらくんの雪駄からこぼれる指もチェックしなくちゃね(笑)

カフェブレイクからの情報

カフェブレイクのキャラ「しゃんこ」の声は彼の人なのか?