はい、ここからは今までの記事とはガラッと変わって、お食事レポです(笑)

宿泊したのは松島温泉「海風土」
ウブドと読みます。バリのウブドに掛けた名前のようで、ホテル全体がアジアンテイストでした。

宿は10年前に耐震設計で建てたということで、地震の被害は無かったとのことです。
露天風呂から見える海がとても美しい、素敵なお宿でした。

さて、旅館といえばお楽しみは夕食です(^^)
フラッシュをたけなかったのであまり鮮明じゃないのですが…

トパーズな毎日Z-ubudo01
赤すぐりカクテル
満月豆腐 はらこ醤油漬

トパーズな毎日Z-ubudo02
旬の肴盛り合わせ

トパーズな毎日Z-ubudo03
菊花椀
秋刀魚のつみれがメチャ美味しかったぁ!

トパーズな毎日Z-ubudo04


季節の肴大鉢盛り
まぐろvうにvぼたんえびvえとせとら~えとせとら~

トパーズな毎日Z-ubudo05
芋 蛸 南京 小切り茄子

トパーズな毎日Z-ubudo07
鰆塩麹焼

トパーズな毎日Z-ubudo06
海鮮蒸し

トパーズな毎日Z-ubudo08
ポン酢と香味出汁で頂きました

トパーズな毎日Z-ubudo09

トパーズな毎日Z-ubudo10


あと、焼き牡蠣も頂きました(^^)

トパーズな毎日Z-牡蠣
美味!