昨晩は姫のコンサートの後、ヅカバー“ミロワール”でのオフ会に参加しました。
企画してくださったゆみさん、TOMOさんありがとうございました!
ご一緒してくださった皆様、こんな私ですが今後ともよろしくお願いいたします。

楽しすぎて、ロジェ(という名のカクテル)を飲みすぎました(笑)
ただいま、ちょい二日酔い気味で仕事してます(^^;
明日も早朝(というか未明)から出掛けるので、昨日の詳しいレポは書けないのですが、思いつくままに書けるところまで書いてみようかな~と思います。

*********************

1年前、2年前と本質的には変わらない…と昨日の感想に書きましたが、やはり変化はありました。

大きく「これは1年前と変わったなぁ」と思ったことが2つ。

まずはスカート姿(^▽^)
ステージ上ではオープニングから膝丈のスカートで登場!(ユディちゃんの時はロングでしたからね)
そして、出の時もスカートでした!!!
ステージやイベント以外でファンの前で公にスカート姿なのは初めて。
超ミニの黒いスカートの上にオーガンジー(←すけすけ!)のマキシ丈スカート(^^)素敵でしたv

今年の8月からプライベートでのスカート強化月間だったそうです。
去年の夏は短めのパンツやサンダルで“初めての女子の夏ファッション”を頑張っていたそうですが、実は電車の中などで寒くて仕方なかったとのこと。
でも今年は「スカートって涼しいv」と好んで履いていたようです。
スースーする感覚にも慣れたのかな?(笑)

ただねぇ、姫の場合、スカート=女性らしいというのは違うようで。

ステージ上では、照れ隠しなのかスカートの下に履いているスパッツを見せびらかしてたのですが、その見せ方がなんとも男っぽいの(^^;
ガッとスカートをまくり上げて、膝を外に開くわけですよ。
OH!NO!ひめぇぇーーーー!(><)みたいな?

タンゴおじさんこと平澤先生にも「お前なぁ…」的に苦笑されていましたね(笑)


もうひとつの変化は“結婚”なんて話題が出たこと。
去年のクリスマスライブでも彼氏募集中みたいなことをサラっと仰ってましたが、今回は結構具体的にお話しされてました。

好みの男性像を聞かれて「ふくよかな方はちょっと…クーラーがんがん付けないと寝れないとかは困っちゃう」とか超具体的!
ファンに「旦那さんと出会ったきっかけは?」なんて聞いたり、結婚した同期や上級生、下級生の話題なんかも出されてましたね。

そうそう、姫のご両親は直接は言わないらしいのですが、姫ママ→同期のママ→同期→姫…なんてルートで同期から「結婚とかどうなの?」と聞かれるとか(爆)

とりあえず今のところ結婚する気は無いそうですが…
姫より背が高くて、高収入で、精神的に自立した素敵な男性をご存知でしたら、ブルーミングまでご連絡を!とのことです(メール可!笑)