空ちゃんは…可愛かったぁ

意外と←おい



中国舞踊を取り入れたダンス。
(新体操も!)
歌はソロはもちろんデュエットも含めて5曲くらいはあったかなぁ。
(子守唄も!)

ナレーションはかなりの量で難しい言葉も多くて覚えるだけで大変だったと思いますが、さすが!でした。

ちょっとデュナンさん降臨しそうだったけど(爆)



髪型は全カツラで黒髪のロング。
2種類あったのかな…踊る時は後ろを半分くらいの長さに纏めてる風でした。

衣装は3つ。
白のヒラヒラしてて短上着が特殊素材(フェイクファー)のが可愛かった~(*^^*)


確かに男勝りなんだけど、決して男ではなく(←当たり前か)
あくまでも女として、信念を持ち生きる格好良さを持った空祥…本編の「客家」が楽しみです。