BGBBで姫が履いてたダンスシューズがTストラップでした。

ちょうど最近(BGBBより前ですが)Tストラップの靴を買った私、たまにそれを履くだけで嬉しい気分になります(笑)←相変わらず単純



そうそう、今回BGBBを観た大阪の友人(←姫ファンではない)が終演後…

友「水ちゃんの靴、あれは反則やわ」
私「は?」
友「あのストラップ。それでのうても脚長いのに、あんなストラップしたら脚長すぎ!」
私「あはは」
友「水ちゃんひとり二次元やったわ」

姫、CGアイドル化(爆)


ちなみに私はTストラップ履いても、5等身ですけどね←別の意味で二次元アニメキャラ(^_^;)



その友人はこうも言ってました。

「水ちゃん、ソフト帽かぶった途端に足開いた。私は見逃さへんかったで」




………姫、がんばれっ!