そう言えば感想書いて無かったよね~って思い出しました(笑)
今さら感ありありですが…


フットルース観てきましたよ~!!


私は宝塚に対しては「もういいや」な感覚なので…
ただただ姫が残した“客席参加型”を頑張ってる雪ん子たちを可愛い可愛いと愛でてました。
母の気持ち!?(笑)

みんな可愛かったけど、特に印象に残ったのは…

キムちゃんお化粧上手で若者似合ってるなぁ
きんぐ頑張ってるなぁ
コマちゃん&あゆっち可愛すぎる~♪
レオくん&ひーこたんカポーが美形!


もうトキメキは無いけど(^_^;)
一生懸命な姿は力をくれる。
雪ん子たちにはこれからも頑張って欲しいな、と思いました。



お隣の席のお嬢さんがとても感じの良い方で、観劇をさらに楽しいものにして貰いました。
ペンライト振るタイミング教えて頂いたり(^_-)
(水ちゃんの大劇楽のペンラ持参!)

最近キムちゃんのファンになったそうです。
12月まで悔いなく走って欲しいな(*´∀`)♪