BOYSがひとり減ったことで思ったのが…


姫のモテ度が減った!!!(爆)


Robbieがタップ踏むところでBOYSとGIRLSがギャラリーしてますが…

昨日の昼公演

あれ?姫ひとりだよ?

放置プレイ!?←おい


夜公演は修正されて(?)
Attilaに腰抱かれたりしてましたが(笑)


カーテンコールでは東京と違って最後にRasta、わたくん、TAKAHIROさん、水ちゃんが4人で出るようになってました。

わたくんの手にRastaがキスするのを見て、姫の様子を伺うTAKAHIROさん←おずおず

および腰のTAKAHIROさんに対し「ほらキスせんかい」とばかりに手を差し出す姫……仁王立ち!!

きゃび子の絵と文が蘇る(^_^;)

意を決して姫の手にキスするTAKAHIROさん(笑)
でも結局は水ちゃんが腕を貸し、TAKAHIROさんがそれに絡めて男女逆転になってました(^_^;)


姫のモテ度、やっぱり減ってるーーーー!!!