2部のフィナーレで出て来るGIRLSの衣装は、上が白のブラウスで下が黒のパンツ。


白ブラウスは、元ジェン3人はどこかひらひらしてて、さらに元トップスター2人はキラキラが付いていました。

一番マニッシュなふたりが一番可愛いデザイン(^▽^)


水ちゃんのブラウスはノースリーブで、襟まわりにギャザーひらひら&ラインストーンのようなキラキラ。

バックリボンが可愛いです。ぶりぶりです(爆)

踊ると腹チラするので必見!!←


パンツはわたるくんはテカテカ光沢がありましたが、水ちゃんはマットな黒でした。



カーテンコールは全員がBGBBオリジナル(非売品?)Tシャツをアレンジしてました。

BOYSは黒で、GIRLSはカラフル(わたるくん赤、水ちゃん青、まりもちゃんオレンジ、あとおふたりは…ごめんなさい黄色と緑?)

水ちゃんはブルーのアレンジTシャツの下に昼公演はピンク、夜公演は黄色のノースリを重ね着してました。




プログラムで着ている衣装もいつか見せて欲しいなぁ?

ホルターネックのロングスカート(←に見せてスカートじゃないけど^^;)って前々から姫に着て欲しかったデザインなんですよ。


どんな衣装でもいい、と言いつつ何だかんだと夢が広がります。

客家は中国風の衣装だと思うのでこれまた楽しみですv