うれしみが深い。 | 用賀の美容室grassのブログ

うれしみが深い。

「佐々木のブログがつまらなさ過ぎて、一周まわってじわるようになってきた」

 

DJ トーフわれたハート

 

もうしらない!!

 

ささきブログかかない!!!

 

 

 

 

 

こんばんはDJ トーフ

 

先日はrootsでレセプションぱーてーさせて頂きました。

たくさんの方に来て頂き、うれしかったです。

 

 

ありがとうございました…

 

ちなみに冒頭の言葉はパーティーがはじまる前に言われた一言です。

 

 

ひどい!!

 

もうブログかかない!!!

 

 

 

 

 

 
我々も準備に勤しんでおりました。
作って頂いためしの受け取りのお手伝いで、佐々木がパシリに。
 
 
確実に間に合わない…
 
 
パシリ佐々木、全くの役立たず。社長に全て仕事をさせてしまう無能。
 
こんなに急いで出たのに…
 
 
もう、社長の為に頑張ろうと、grassのスタッフ全員必死で…
 
 
 
必死で。
 
 
 
お祭りの日と被ってしまって、人波にもみくちゃにされながらも必死に向かってたんです。
 
 
急いで…
 
 
 
もう行かなくて大丈夫と分かるや、SNOWの自撮りで遊んでて普通に遅刻する部下。
 
 
ちなみに着いた時もこんな感じでダラダラしてました。
これ鈴木さんにバレたら怒られそうなので ショナイでシクヨロです。
 
 
そうしてはじまったレセプションパーティー…
 
 
 
たくさんの方に来ていただいて…
 
 
 
こんな美味しそうなごはんまで用意して頂いて…
 
 
昔の仲間と会ったり…
 
 
皆さんに来て頂けたおかげで、素敵なパーティーにすることができました。
 
この場を借りて、改めてありがとうございました!
 
 
今後ともroots、grassをよろしくお願いします。
 
 


grass
東京都世田谷区用賀4-16-3 
instagram / @grass_hair_yoga
 
roots
東京都練馬区東大泉4-23-13 
instagram / @roots.0359356878

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追伸
 
ananの表紙になります。