箸休め的な 旅行記 | 用賀の美容室grassのブログ

箸休め的な 旅行記

みなさん こんにちはぴよ

 

 

 

関東では雪が降り、一気に寒なりましたね~ゆきだるま

 

紅葉も一気に深まりましたねもみじ

 

 

紅葉。紅葉・・・紅葉・・・もみじ

 

 

 

 

 

 

そうだ!!紅葉を見にいこうYO!!

 

 

てなわけで関西へ0もくもく

 

 

 

 

 

「せや、紅葉を見にいこうYO!!もみじ」(エセ関西弁Ver)

 

 

 

 

いんや

 

 

 

 

 

「せや、紅葉見にいかなあかんねん!!もみじ」(ひつこいねん)

 

 

 

 

 

どうも、旅行が趣味の堀やでぴよ

もはや、誰も読んでいないほうのblog書きます・・・

HPから見る事のできるほうのblogしか稼働していません・・・

だから全然美容と関係ない事書かせて頂きます。(いつもな!)

 

 

 

 

日々の通勤 片道2時間半に鍛えられて、子供と2人で旅行へ。

移動も余裕でした。0

慣れって怖いですね。

 

 

grassのお客様で神戸へ引っ越していかれたお客様にも再会し、

駅のホームでなぜか爆笑からのお互い感動で泣くってゆう。

お元気で、なによりでしたぴよ

 

 

そして一緒に神戸観光船

 

 

朝ドラ見てはりますか?私は毎日見てますsei

ほんまにえいすけさん、かっこええわ~オーらぶ

まぁ、のりお君の気持ちもわかんねんけどなぁ・・・切ないわぁ~♥akn♥ (うるさい)

 

 

影響されやすいんで朝ドラのモデルになったお店へ(ただのミーハー)

 

 

すみれはんが つこてたミシンや

 

 

 

元町を散歩

 

ザ、観光。

 

 

 

 

そして次の日は大阪へ。

何度ここへ来てたって大阪弁は上手になれへんしやわぴよ

 

葉っぱも色付いておりますもみじ

 

大阪城のお堀に浮かぶ船を撮る堀カメラ

 

 

 

 

どちら様でしょうか??

た、た、たぶん、秀吉と家康かな?うん、きっとそう!!

※日本史に詳しい方おられましたらご連絡お待ちしております。

 

 

 

そして四天王寺の蚤の市へ比呂

めちゃくちゃテンション上がりましたひーはー

 

売っている物と売っている人がすごいひーはー

 

 

 

 

そしてgrassに置かせてもろてるわてが手作りしてるアクセサリーに使えそうな

アンティークボタンをGETしましたメール

かわいすぎてどれも欲しくなってしまいましたsei

 

あ、どれも欲しなってしもたわsei比呂(設定がブレすぎ説)

 

ねーやっぴー可愛すぎやしませんか?!

 

まだ途中ですがこんな感じのピアスになりそうです☆

 

 

 

お楽しみにやでー!!

 

 

 

P.S

 

 

なんかこの言葉に心持っていかれました(笑)

 

 

ほな、またなsei

 

 

 

 

kaoruぴよ