夏の新作! | 用賀の美容室grassのブログ

夏の新作!

こんにちはseiぴよ



ディーン・ホリですぴよ



grass ではひっそりアクセサリーを販売しておりますぴよ
知ってましたか???(笑)


完全に私の趣味ですが、気に入って頂ければ幸いですぴよ
名前決まっていないので、完全にふざけてホリーウィンストンって呼んでますけど、本家から怒られたら困るので、悩んでます(笑)
誰かいいアイデアを・・・・・


夏なのでこんな感じでお作りしました↑スイカ












要相談でイヤリング、樹脂パーツにも変更できます(一部デザインを除く)



¥2.000-(+tax)



プレゼントにも是非88



kaoruぴよ