今日のおさがり | 用賀の美容室grassのブログ

今日のおさがり



きょ、きょ、きょ、


今日のおさがり~おんぷ



第二弾が早くもやってまいりました(笑)



今回はトップスです・・・



JOHN LAWRENCE SULLIVANのインナー



grassのブログ


実はSULLIVANのインナーは無地2枚と今回紹介したものの計3枚


頂いちゃいましたぶー


かなり細めの作りなので、タイトなラインがお気に入りです嬉しいw


masatoさん、、あざーっすキャ



なんだか、なんのお店のブログだかわからなくなってきました(笑)



ではでは、また第三弾を発表できることを楽しみにしています!!



                             dスケにこはーと 赤