今日のgrass | 用賀の美容室grassのブログ

今日のgrass



こんにちは



今日のgrassには私の妹が来てくれました

いらっしゃいませっ



就職活動が始まったので

泣く泣く黒髪に...


でも Lee さんには好評で

妹も勇気づけられていました


masato さんの隠し味も入れて頂いて

ありがとうございます





今日のランチは


妹と向かいの小島さんへ...

いつもありがとうございます!!


とっても沢山もくもく



grassのブログ  



どれにしようかな~って




grassのブログ



もぐもぐ




grassのブログ


しっかり就活カラー



おまけに大好きなハムカツ

ごちそうさまですっきゅーちゃん



grassのブログ  



2人でぺろりご飯十二分満たされましたr




妹がくれたお花

ありがとうメッコ




ぱちり





grassのブログ


grassのブログ


grassのブログ  




niko



grrass HP http://www.grsss-hair  

grass Phone 03-3708-5060