遊園地 grass | 用賀の美容室grassのブログ

遊園地 grass


grass に、まいちゃん


いらっしゃいませっきゅーちゃん





3歳ですにゃはーん



grassのブログ


3歳でも女の子ほ゜


おしゃれしたいもんねー


爪磨いてあげましたきゅーちゃん



grassのブログ


とにかく元気で


人なつっこいまいちゃん


かわいいaisu* ハート




お兄ちゃんみっけーーーわーい♪


って...



grassのブログ



grassのブログ



grassのブログ



grassのブログ


daisuke さんもまいちゃん支えるのに必死でした




全力で遊んだ後は


まいちゃんも ぜーぜー してましたもくもく



帰ったら


熱があったみたいで...


まいちゃんおたふくにこ;



お大事にっ!!


かなえさん、みさえさん ありがとうございました


またお待ちしております葉



grassのブログ



niko


grass HP http://www.grass-hair.jp

grass Phone 03-3708-5060