膝の半月板損傷となり

週イチのお注射&水抜きです


明日は遊びに行くので今日中に!

と、張り切って受付にきました


午後は17時から受付診察開始

病院に早い人は何時から待たれてますか?

と聞いたら14時過ぎから‥


14時ですと?


そんなに早い時間から待たれてるのかぁー

私には無理だわ、、と思ったけど

夜に予定が入ったので少しでも早く

病院から脱出するべく

頑張って15時半にやってきましたが、、


もういる。ご老人がさぁ

これが14時から待ってる人かぁ


私の前に6人います(笑)

みなさん、病院自慢と年金の話


みなさんの憩いの場みたいですね

みなさん楽しそーです