昨日健康診断受けてきました
体重やばかったガーンガーンガーンガーンガーン
でも、パート行ったら痩せると信じてます

結果が出て、検便もクリアしたら
いよいよスタートです
最初に研修を受けてからになるので
来週真ん中くらいからかなぁー
頑張ってみます!

以前の仕事辞めて一年5ヶ月が過ぎました
短期バイト以外はダラダラと自分の好きな
ように生きてきました
幸い、母も元気にしてくれているので、
自分のために頑張ろうと決めました

辞めて最初の年は何も思いませんでしたが、2年目になり、焦りとか、日々の物足りなさを感じるようになってきました
いろいろ不安もあります
この歳になって新しいことなんて
できるの??って
今は毎日不安で、不眠症に陥ってますショボーン

でも、まぁ、なんとかなるでしょー
パート先も、即戦力なんて思ってないはず
とりあえず1日2日3日と積み重ねて行って、それが1週間1ヶ月と続くようにやってみます

ブログ更新少なくなりますが
アップしたら、また遊びに来てやって下さい