今日は母と買い物に

さらにはパート先で作業着は

支給なんだけど、その下に着るものを

探しに、安定のしまパト


お昼には作業着脱いで

皆さんと食事しないとダメで、

あまりにも透けたりぴっちりしたものは

避けようと、色々探してました 


ちょっと分厚い目のレギパンと

しっかりめのTシャツを、

とりあえず2組用意しました


さらに、健診の申し込みをしに

病院行ったりして、疲れ果てました

ようやく帰宅しました


台風がかなり危険そうです

みなさんも、気をつけてください


私の住む地域は

結構強い目の風と、雨がパラパラと

降り始めました

停電があったのか、まぁまぁ広い

交差点で信号が点滅してました