よゐこの有野晋哉さんのYouTubeが大好き

毎週土曜日か日曜日に生配信がある

主に一番くじを引きに行くのだが、

合間のスタッフさんとのダラダラトークが

たまらなく緩くて楽しいっ


午後から夜にかけて

5〜6時間、またそれ以上の

生配信にへばりついてます(笑)

今日も、あるみたいなんで楽しみです


夜に車を走らせて、あちこちのコンビニを回るんですが、都心を走るため、東京タワーとかスカイツリーとか、ほんとに夜景がキレイで、まるで都心をドライブしているみたいです


くじは、いろいろ引かはります

やっぱり運ですよね

下位賞のタオルを引くことも多く、

チャット欄に

タオル屋!!なんて、書き込まれたりして

私もよく書き込みますが、読まれると嬉しくなりますねー


さぁ、今日は何枚タオルをゲットするのか?

私の週末のお楽しみでーす

ちなみに、私も一番くじ好きです


が、今無職なんで、我慢中です

来週末、大好きな進撃の巨人一番くじが発売するので、それは買う予定です

散財の予感(笑)