今日の出来事です
ちなみに、BBA=ババァです


駐車場で車を停めました
すると、隣に止めた車からBBAが降りてきて、ドアを思いっきり開けたため、私の車のサイドミラーにがっつりドアが当たりました
助手席には私の姉がいて、
今当たったよな??と顔を見合わせていると、BBAは知らん顔して、店舗へと消えていきました

ムカムカが収まらず、そのBBAを見つけて、さっき、おたくの車のドアが私の車のサイドミラーに当たったんですけど?って言うてやりました

すると、
あらーそうやったん?
気がつかなかったわー!だと

思いっきり見えていたはずやし
さらにそのBBAが言うには、
BBAが車のドアを先に開けたところに、私の車がぶつかりに来たのが悪い!とかって言い始めて、もう、何を言うても無駄だわ、、と私は大人なんで、諦めて、次回から気をつけたほうがいいですよ、、とその場を去ろうとしたら、まだ、ヤイヤイ言うてくるので、無視して帰宅しました

あームカつく
あんなBBAにはなりたくないっ!
私からしたら大先輩
どんな歳の取り方してるんだー

幸い、サイドミラーには傷はなく、
大丈夫でした

ちなみに、そのBBAの車は傷だらけ
車かわいそーだね
ってか、いつまで乗るの?
あの車、2度と忘れないぞ!!