免許更新に行きました
免許更新て、誕生日の近い人が集まるので、
勝手に親近感覚えますニコニコ
なので、多少混雑していても、
まぁ、しゃないかー。。って思えます
免許センターは朝8時半から受付スタートなんですが、8時前に着いたら、もう車がいっぱいでしたよ。
でも、なんとかスムーズに手続きが終わり、50分くらいで、免許センター脱出できました

まだ朝の9時前やん!ってなり、近くのコメダ珈琲にモーニングを食べに行く事に
めちゃ混みでしたショボーン
ってか、最近どこへ行っても混んでませんか?
オープン前から並ぶのは当たり前、ランチやモーニングの時間に行っても行列と、、
コロナがひと段落し、ホントにどこもかしこも混んでます


カフェインレスコーヒー

店によっては取り扱いありません


トーストとゆで卵 トーストにはバター

毎回コレです

分厚めのトーストにジュワッとバター

たまりませんなぁえー