毎日毎日
超暑い!!
身体に堪えます
朝9時に病院の予約があり、近くだったので歩いて行ったのですが、汗だくえーん
病院着いたらマスク必須なのでマスクの中はえらい事になってました

で、昨日久しぶりに都会へ行ってきました(笑)
梅田でブラブラしてきました
暑いし、人多いしで、疲れ果てて早々に帰ってきましたよ

ランチ代わりにゴンチャを飲もうと思い、
こちらを注文しました


ピチピチピーチフローズンティ

ネーミングも可愛いけど、、

ピチピチピーチって言うのに抵抗があり、

桃のフローズンのやつ

お願いします

と、注文しました


桃の果肉が入ったゼリーがたっぷりラブ

トッピングは無しにしました

一杯で、お腹いっぱいになりましたー

ご馳走様でしたっスター