めーっちゃ久しぶりに温泉に行って来た

長年のお友達と昨夜から一泊で、奈良県天川村の洞川温泉に照れ
友達は仕事終わりにしか来れないとの事で、先に一人で行く事になったんですが、、
運転が不安すぎる

でも、致し方ないので、頑張りました
距離はそんなに無いんですが、
長いトンネル
急カーブの上り坂
知らない道
と、不安だらけでしたが無事に到着




素敵なお宿でしたー

創業500年花屋徳兵衛さん

部屋数が少ないので、泊まっている人数も限られているので、大浴場も貸切状態で最高でしたー

温泉はとろっとしていて、お肌も良い感じにスベスベになりました


貸切風呂も付いているプランで、

半露天みたいな感じで外の風も気持ちよかったですー合格