美容院へ行ってきました
田舎なんで、グッドタイミングの電車がなく、早い目に美容院最寄り駅に到着ウインク
お腹鳴りそうだったので、モスバーガーに立ち寄りました
本日はチキンバーガー


キャベツたっぷり

チキンは胸肉です

柔らかくて、美味しかったでーす


暑いけど、熱々の紅茶をグビグビ飲み干し、いざ美容院へ


熱々の紅茶と美容院までの徒歩で、汗だくになったところに、ポンチョ的なやつをかぶせられ、サウナ状態にあせる

しばらくすると、汗も引き、途中のシャンプーで爆睡しました

私の担当さん、めちゃシャンプー上手いんですよね。。絶妙な力加減が素晴らしいウインク


あぁ、スッキリアップアップアップ


余談ですが、、

モスバーガーの温かい紅茶美味しいよ