今日からプロ野球セパ交流戦スタート!

私の好きな千葉ロッテマリーンズは東京ヤクルトスワローズと対戦でしたニコニコ


雨が降り続き、五回で雨天コールドで試合成立し、千葉ロッテが勝ちましたー 

今日勝って9連勝ガーン

シンジラレナーイ!

チームとしては18年ぶりの9連勝らしいです


土砂降りの中、レフトスタンドのファンの皆さまお疲れさまでした

雨にも負けず、過去の在籍選手の応援歌で盛り上げて下さいましたー

風邪引かないでねー


CSで中継を見ていたのですが、

解説の五十嵐さんと里崎さんのお話も楽しかったでーす


明日も勝とう!

交流戦優勝!

リーグ優勝!

日本一!

って、張り切るとしんどくなるので、

毎日ひとつずつ勝って行きましょー