今日は、しまむらに
朝イチから並び、チェックしていた商品を
しっかり試着できて良かったです

先程、オンラインでも発売が開始され、
人気の商品はとっくに完売

その中に私が試着したものありました
確かに見た目可愛いし、甘すぎず、、
パンツにもスカートにも合いそう

でも、、私はガンダムでした(笑)
ガンダムみたいな、四角いフォルムショボーン
逆にチェックしていなかったものが、
意外に良かったり。。
難しいですよね、洋服は。
同じサイズでも、着たら全然違う!
可能な限り試着はしたいですけどね

X見ていると、
腕がキツイっておっしゃっている方も

最近しまむらも、若干の値上げしているように思うので、しっかり試着して、自分に合った物を選びたいです

ちなみに、オンラインで注文し、
店頭受取、店頭支払も可能です
店頭で試着して、ダメなら
買いません!
も、可能です

今回はどれくらいの方が
買いません!と、なるのでしょうか

買いません!となった洋服は
他の欲しかった方の手に渡ると
いーですねニコニコ