昨日は、

14時からプロ野球生中継

千葉ロッテはボロ負けでしたショボーン


17時から新日本プロレス生中継

この日のために、ずーっと盛り上げてきてくれた選手が、試合始まってすぐに肩の脱臼でレフェリーストップ。見ていて辛かった。無念だろうなぁ。でもまたチャンスはあるし!治療に専念してほしい。


20時半くらいからYouTube生配信を見る

よゐこの有野晋哉さんが毎週生配信をして下さる。

主に一番くじを引きに行くのだが、くじを求めて車で彷徨う様子や視聴者とのやり取りも面白い。

また本命の上位賞のフィギュアじゃなく、下位賞のタオルばっかり引き当てたりして、タオル屋!って言われたり笑い泣き



野球→プロレス→YouTube生配信と、昨日は流れるようなスケジュールをこなしました(笑)