今朝は早起きして、

我らがしまむらへ行ってきました。

ちなみに1番先頭でした(笑)

夏服を少しだけ買いましたよ。

仕立てたみたいに、ピッタリニコニコ

こんなこともあるんですねー。

試着してソッコーレジに行きました。


その後、お隣のアベイルに。

アベイルはしまむらと同じグループです。


運転用にUVサングラスを見つけ、さぁ、レジに!って思っていると、、


可愛いやないかっ。

ちいかわのアームカバーラブ

これも、運転時の必須アイテム。


ちいかわの中で、私の好きなキャラクター、カブトムシちゃんがいる!!

たいていは、黒いアームカバーを選びますが、カブトムシちゃんが可愛いすぎて。。


ちなみに、759円税込。

ロング丈55センチです口笛


以上、本日のちい活でした。