昨日急に思い立って、

TO DO リストを書き始めた。

いわゆる、やる事リスト。


でも、どっちかと言うと、

やりたい事リスト

のほうが近いかしら。


年齢を重ね、

重篤な病気を患っていないものの、

なんとなく最近自分の今後を考えてしまう。

今の高齢者はとても元気だけど、私が所属しているアラフィフ世代って、85歳とか90歳まで生きられるのかなぁ。。と、ついつい考えてしまう。


特に最近有名人のお若いかたの訃報が続くと弱気になりがち。


で、

思いついたのが、TO DO リスト。

思いついたままに箇条書きで書き出した。

めっちゃたくさんある(笑)


例えば、、

生で西島秀俊さんを見ること(笑)

例えば、、

国内の新幹線全部乗る←叶いそう

例えば、、

でっかい車乗る


などなど。


恥ずかしくて、ここには書けない事もたくさんあるが、、


こうやって自分のしたい事を書き出すと、

面白い。


今後、TO DO リストはどんどん増えそうな気がします凝視