仕事が、嫌で嫌で仕方ない。
一時は辞めるか??まで考えた。
でも、なんとか辞める選択は回避し、、
とりあえず1日1日を我慢しながらの通勤です。

昨年の秋に部署が変わり、明らかに前任者の尻拭いしてます。もう、疲れたわ。。


そんな中、現実逃避にはピッタリで、、
最近ユニバへ、ちょこちょこ行ってます。
緊急事態宣言が出ている中、心苦しいのですが、とても息抜きになる場所です。

もうすぐ、正式にオープンするであろう、スーパーニンテンドーワールド。
テクニカルオープン?とやらで入れます。
日によっちゃ、整理券いるけどー。
中は凄いことになってますよ。
アトラクション、レストラン、スイーツ、ショップと、、一通り堪能いたしました。
何回でも行きたいわ!!

でも、私が一番好きなのは、、
ハリーポッターエリア。
荘厳だわねー。
大好きだわ。。
アトラクションも大好きで、行くと、何回も乗ってしまうー。

先日は、可愛いキティさんに遭遇!
ポーズしてくれましたー。

コロナが落ち着いたら、
みんな、ユニバ行ってね!