お気に入りの、
ボーイフレンドデニムがありました。

名前のとおり、彼氏のデニムをはいた風で、ちょっとゆったりはくのが、可愛いんです。。

体重が、メキメキと増えて、可愛かったはずのボーイフレンドデニムが、パツパツ。
全然ボーイフレンドじゃない!!

なので、しばらく避けていましたショボーン

久しぶりに、あのデニムはいてやろう!!
と思い出し、さっきはいてみたら、、


いやぁぁん。ゆるい。
しかも、前に普通にはいていた時より、
ゆるーーい爆笑

これこそ、ボーイフレンドデニムアップ

最近、
やたらとデニムも、パンツも、
ストレッチ入りが増えて、何でもはける。。
なので、自分が多少太ってもお構いなしでした。

でも、このボーイフレンドデニムは、
ノーストレッチ。
ただの、布(笑)
なので、コレがゆるーくなったって事は、ほんまに、嬉しいっ!!

ダイエット、いや、
減量を開始して、2カ月と10日。
頑張ってきて良かったー。
ちなみに今朝の体重は、、
マイナス8.5キロ合格合格

でも、まだまだ。
とりあえずは、マイナス10キロ目指します。