今日は、
ホテルのランチバイキングに
いっちゃいます~チューチューチュー

ネットで、
ダイエット バイキングとかって検索すると、
食べ方に注意したら良いとか、
食べても、次の日でリセットを!!
とか、書いてます。

今日は、
野菜中心のバイキングなんで、
野菜をたくさん食べて、あと、肉ね。
肉を、がっつきたいと思います~。

炭水化物やスイーツは、控えるつもりです。

でも、今日のために、ウォーキング張り切ってやってきたんで、今日は、ご褒美かな。

いちお、今朝で、
マイナス7.7キロアップ
食べるために、落としてみました。

ってか、食う気満々やん!!

さらには、ランチバイキング終了後、
なんばグランド花月で、吉本新喜劇&漫才見に行って来ます。
超楽しみ~。

新喜劇は、すっちーが座長の日です。
生で、チクビドリル見れるやろかー、、
と、ワクワク。
チクビドリル皆さんご存知かしら?
YouTubeとかに、出てますよ。
あれ、大好きお願い

また、報告いたしますピザ寿司ステーキパスタプリンサラダ