昨夜、人間ドックの結果が、届きました。

めちゃ悪いところはなく、、
やはり、体重、体脂肪率、肥満度ってところでしょうか。。

でも、人間ドックの日の値よりも、
体重3キロ減
体脂肪1.7パーセント減
の、わたくしです。。
まぁまぁな感じでしょうかー。

4月末に、旦那祖父の七回忌があります。
毎回義母に体型をじろじろと、
見られるので、なんとかあと、3キロは落としたいなー、、と、
意気込みだけは、MAXです。

ダイエットダイエットと、
口だけの私でしたが、何やら、今回は
かなりの本気モードプンプン
やる気スイッチオンのまんま、
走り続けたいと思いますー。


さて、プロ野球開幕して、
千葉ロッテ調子いーっすね。
いちお、西武と並んでいますが、
首位でーす。
日曜日は、京セラドームへ観戦に行く予定していますが、、なぜか、オリックスには、相性イマイチなんですよねぇ。

でも、きっと勝つハズ。
期待して、行ってきますウインク