開幕初戦から、勝ちましたぁ。
ロッテ~。
やっぱり開幕から勝つって嬉しいですよね。
しかも、ハム大谷から勝ったのが、すげー。

でも、初回の3点だけで、
あとは、完璧に大谷に抑えられ、
大谷の凄さを痛感しましたー。
きっと初回は、体が温まってなかっただけなんじゃないのかなぁー、、と思います。


さて、本日の体重。
ドックから15日過ぎまして、
マイナス2.5キロ。
やりましたぁ~。
超嬉しいおねがい
でも、標準体重にはまだまだです。
数日の停滞期を乗り越え再び体重が落ち始めたよーです。
ますますやる気になったグラスです。


しかーし、、
今朝は朝から久々のコメダ珈琲に。
{12143105-23E5-4CDE-B30A-BF370836CD95:01}
モーニング食ってまぁす。
でも、朝はがっつり食べる事にしてるんで、
気にしな~い!!