少し胃が小さくなったのか、
夜ごはんが少量で済むよーにニヤリ
おやつも、全然いらないし、、

あんだけ食べまくっていた私は
どこへ行ったのでしょーか。。

さて、体重ですが、、
昨日朝より300g減りました照れ
たった300ですが、嬉しい変化です。

2キロ落ちて、全く減らなかった体重が、
ようやく少し落ちましたー。
良かったぁお願いお願いお願い

少しでも減ると、
また、頑張ろーって思えますね。


さて、今日から
プロ野球開幕ラブラブ
毎日野球漬けと行きたいですが、、
ウォーキングもあるし、
プロレスやってる日もあるし、、
1番厄介なのが、年度末仕事が、
あほんだらほど忙しくなるので、それが、
うっとーしいです。。
でも、去年は異動1年目で、分からない事ばっかりだったけど、今年は要領も得たし、なんとか残業しないよーに、頑張りまーす。


今日の先発は、涌井さん⚾︎
相手は日ハム大谷くん⚾︎
強敵だねぇ。
でも、きっと勝ってくれるはずー。

では、仕事行ってきます!