名古屋のホテルに体重計がなく、
今朝恐る恐る体重測ったら、
増えてなくて、ひと安心のグラスです。

旅先ぐらいは、、とか
思いながらも、なんやかんやと
食事はセーブできたようですウインク

さて、、
名古屋といえば、やっぱり味噌。
味噌大好きです。。

味噌カツだいぶ食べたかったのですが、
ごはんがススみまくるので、
❌にしました。

でも、味噌は外せないので、
こちら。
{142259EC-44D4-42B3-B7CF-B11F1C49C7EC:01}

山本屋さんの、煮込みうどんラブラブラブ

{FE53D90D-52F6-4595-A0BA-DF3503307B8E:01}

運ばれてきた時はグツグツいってます。

蓋をあけると、、
{448775A4-5178-49B0-BDEF-CEF68A25CB37:01}

はぁ~。美味そう!!
ダイエットも気になるので、
山菜煮込みうどんをチョイス。
見た目より意外にゴクゴク飲めるスープ。
太くてかための、うどん。
最高です!!

でも、3分の1は残して、
旦那に食べてもらいましたよ。
えらい??

通販もあるみたいで、
昨夜30分くらい悩みましたが、、
やっぱり、お店で、さらには土鍋で強い火力で作るほうが、美味いんだろな、、と、
諦めました。

また、名古屋行ったら食べに行こう!