日曜~月曜と、
名古屋へ行ってきましたニコニコ

目的は、、
これ!
{68C76433-5FBB-4550-A727-090A57CF41E1:01}

野球!!
オープン戦です。
中日対ロッテ。
さすがオープン戦。
かなり良席でしたが、たった1000円ラブ

でも、試合は、、
全く面白みのない地味な展開で、、
ヒットも数えるほどで、、
1対1の引き分けで終了。。

後ろの席の女子があまりにも騒がしく、
頭がガンガンしてきたので、
9回表ロッテの攻撃が終わったところで、
ナゴヤドーム脱出してきました。

ほんまに、やかましかった。。
一度だけ睨んでやったら、一瞬静かになりましたが、すぐに元通りプンプン
イヤホンやスマホ世代は、ほんまに、声がデカイですよね。。

やかましい&しょっぱい試合で、疲れきって宿に戻ってきました。。
晩御飯も、せっかく名古屋行ったけど、デパ地下グルメ。。でも、3割引とかになってて、普段高いサラダとか買っちゃいました。

次は4月早々の京セラドームです⚾︎
絶対勝ってほしぃなぁー(T_T)

{05870799-017C-4154-983F-E334A19C3144:01}

中日ファンには悪いですが、
中日の選手8割分からなかったー。
まだまだ勉強不足です、
荒木、平田、山井だけしか知らないショボーン