昨晩、日付が変わる頃にいつもの後輩君からメールをもらい
遊びましょーという事になり今日、昼直前に待ち合わせて出掛けました。

まったくもってどこへ行くか?とか何をするか?とか
お互いに考えないので車に乗ってから「さー、どーしよう?」となります。

俺の住むしんちゃんタウンは
もう死んで土に埋まってるような街なので行く場所なんてありません。
後輩君のトコは有名な動物園がありますが入場料が気になります。

なので隣町のレイクタウンというトコに仕方なく行こうと思ったのですが
俺と後輩君にとってはもう用のない場所になってるので却下になり、
じゃとりあえず北へ車を走らせようという事になりました。


で、途中で「渡良瀬遊水池」に行くことになったのですが
飯を食おうとファミレスを探しつつ走り続けたら通り過ぎ
気づいたら栃木県佐野市にたどり着きました~。

画像な~い。(なので遊水池過ぎてしばらくのあたり)
$パラレルワールド

佐野にはアウトレットがあるのでそこに行けば飯食い放題さ、
などといいながらアウトレットに到着。
$パラレルワールド

オール1階建てなので全貌を撮るのは無理。
$パラレルワールド
俺は今日、初めてでしたが全部ラブホかと思っちまいました(笑)


昨日のウォーキングのダメージがまだ残っているので
フットワーク重く、広いのにまるで歩けませんです。

そのくせ
$パラレルワールド
俺、今日もコンバース。(ちなみに昨日は白のLow)
スプリングコートにすればもうちょい楽だったかなぁ・・・。

ついでに後輩君。
$パラレルワールド
何を撮ってんでしょか?
カメラをまかせたのですが「弱い」のでこれ以外のネタ写真はボツ~。
マッチョなタンクトップおじさんが自転車乗ってる画像なんて誰も見たくないっす(笑)




と、画像が多めなので今日はおしまい~♪
佐野のアウトレットで食ったのは有名な佐野ラーメンとかじゃなく
デニーズに入り後輩君はたらこパスタで
俺はチーズハンバーグ乗せのカレードリアでした。(子供ですね)









いやいや、足利までは行ってねーし渡良瀬遊水池通り過ぎただけだし。