呼吸器内科受診 | grassのブログ

grassのブログ

音楽大好き、アコギ弾いてます。
特発性間質性肺炎の非特異性間質性肺炎と診断されました。
大好きな趣味(主に音楽)の事、病気の事を勝手気ままに書いていきます!

あけましておめでとうございます。


先月は更新できなくてごめんなさいチュー


ちょいとメンタルやられてたのでパワーが出なかったのです魂が抜ける



きょうは病院行ってきました。


先月分と合わせて検査結果をどうぞ。






KL-6は落ち着いているようなので一安心にっこり


体調面も悪くなく日々忙しく過ごしています。


今後仕事がさらに忙しくなるので、体調管理気をつけていかなくてはと気を引き締めているところです。


なかなか自分に余裕がなく、他の記事もあげられていないですが、今年ものんびりとブログ更新できればと思います爆笑