キュッキュッキュキュキュ | grassのブログ

grassのブログ

音楽大好き、アコギ弾いてます。
特発性間質性肺炎の非特異性間質性肺炎と診断されました。
大好きな趣味(主に音楽)の事、病気の事を勝手気ままに書いていきます!

こんばんは、grassです。

昨晩、自室で網戸にしながら寛いでいたら、こんな鳴き声が!

「キュッキュッキュキュキュ」

鳥かな? でも夜だし違う? 前みたいに蛙? なんて思いながら調べてみたら、↓これの鳴き声でした。


綺麗な鳴き声に、これがあの有名な武将たちが詠んだヤツなんだと納得でした。


さて今日はヨガ。

今回は、少しだけ進歩を感じました。
柔らかくというよりは、身体を伸ばすときの痛みに強くなって、あともう少しが伸ばせるようになってきた、そんな感じです。