心理セラピスト・カウンセリング・コーチを目指す

起業不安・起業迷子の

アラフィフ・アラ還女性のあなたへ

 

アメブロ×LINE集客

「売れるマインド」

​「あなたにお願いしたい」

のラブコールが止まらない

愛され起業になる方法をお伝えしています

 

 

◆SNS・PC苦手な50代からの幸せ起業◆

 マンツーマン・グループ完全伴走サポート

 

◆心理セラピス・カウンセラー・コーチ

1度諦めた起業再開

止まってしまうマインドを改善

 

起業も人生も楽しむ売れるマインドで

幸せ起業にしませんか?

 

  

50代からの人生シフトの専門家

初めて起業サポーター

うちがき くるみ

ブロフィールはこちら
 

 

クラッカー前回の記事

 

 

 

【ホント!?】潜在意識書換えがあなたの起業を大きく変える?

潜在意識を変えた受講性達

 

取り組むの楽しい!

楽々行動できる様になった!

成約できました!

お申し込みがどんどん来ます!

 

そんな報告が続いてます!

 

 

 

潜在意識を書き換えると
起業はスルスル進みます。

 

それホント?

 

って思っちゃいますか?

 

 

 

起業のこと学んでるのに

やり方も知ってるのに

それでも上手くいかない

 

 

取り組めない

取り組んでるけど苦しい

取り組んでるけど成果に繋がらない

 

 

そんときついつい

やり方の情報を探しに行きがち

 

以前の私もずっとそれやってたな~

 

 

学ぶのは確かに大事。

でも

上手くいかないから

やり方だけの情報探しても

マインドがブレーキをかけてたら?

 

 

 

いろいろやってるのに

やっぱりダメって

もっともっと苦しくて辛くならない?

 

 

だから、マインド向き合いましょう。

 

あなたの潜在意識でブレーキかけてるもの

解決して手放しちゃいましょうウインク

 

 

image

 

 

潜在意識を変えるには

スッテプがあります。

 

 

▶STEP1

まずはなんといっても

根本原因の解決

 

 

自分の潜在意識には

どんなブレーキがあって

起業を止めてるの?

 

って、ところを無視して

STEP2をやっても上手くいかない。

 

その時だけなんとなく上手くいったり

なかなか変われなかったり

結局元に戻ったり・・

 

 

だから、根本原因の解決です。

 

 

 

 

▶STEP2

根本解決することで

そのブレーキゆるまるので

今度は長年の

思考パターン・行動パターンを変える練習。

 

そのための方法はいろいろあるけど

アファーメーションや俯瞰して見るワーク

なんてことも有効

 

とにかく意識を変えていくこと。

 

 

 

 

▶STEP3

起業の目標・未来を設定する。

 

あなたの起業はあなたにとって

どん意味があって

どんな未来を描いているのか。

 

 

抽象度の高い

幸せと喜びの感情を得られる未来

それと

豊かさの未来

(売り上げ目標とそのお金を何に使うのか)

 

 

その両方の未来を設定する。

 

 

 

このSTEPで書き換えた潜在意識は

絶対元に戻りません。

 

 

 

 

潜在意識を書き換えてあげれば

起業へのブレーキは外れるし

起業そのものが楽しきなっちゃう。

 

 

だから成果もついてきます。

 

 

STEP1は見逃されやすいところ、というか

スルーされがち。

 

でも、ここスルーして

STEP2・STEP3に取りくんでも

ちょっと苦しくなるかも。

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

あなたの起業をいつも応援してます。

 

 

 

こころが動くブログ発進と惹きつけLINE集客で愛され起業

 

私がサポートで大切にしていることは

 

 

50代から起業に取り組む

それぞれその方に今一番必要なサポート

 

こころが動くブログ発進と

惹きつけLINE集客で

すぐに行動できる

やり方アドバイスと

 

止まってしまう

マインドの根本解決

 

 

 

質問も無制限で

個人のサポート時間

グループでのコンサル時間も

充分とってのサポートしてます。

 

PCのサポートもしてるので

SNS・PC苦手って方も大丈夫!

 

 

 

幸せな人生のために初めた起業が

「辛い」としたら本末転倒。

 

 

幸せな起業を目指しましょう。

 

 

 

継続サポートも

単発講座もいろいろ。

 

LINEから先行でお知らせしてます。

 

 

無料個別相談受けてみたいな~

という方は

登録後「個別相談希望」って

送ってくださいね。

 

 

5代特典はもうすぐリニューアル予定。

 

お客様がどんどんファンになる

ブログ発信が楽しくなる

そんな5大特典はこちらから

 

 

期間限定超5大特典で受け取ってねプレゼント

  ↓  ↓  ↓

 

今すぐ登録でプレゼントを受け取ってね

 

ID検索でも追加できます

@186gktrkde (@を忘れないでね)