心理セラピスト・コーチを目指す

起業不安・起業迷子の

アラフィフ・アラ還女性のあなたへ

 

「売れるマインド」

​「あなたにお願いしたい」

のラブコールが止まらない

愛され起業になる方法をお伝えしています

 

 

◆セラピーコーチ養成&起業カレッジ主宰

 マンツーマン・グループ完全伴走サポート

 

◆心理セラピス・カウンセラー・コーチ

1度諦めた起業再開

止まってしまうマインドを改善

 

起業も人生も楽しむ売れるマインド

 

  

セラピーコー起業サポーター

うちがき くるみ

ブロフィールはこちら
 

 

 

クラッカー前回の記事です

 

 

 

 

 

あなたの公式LINE眠ってない?一瞬で集客ツールに変える3STEP

 

あなたの公式LINE

活動中ですか?

 

 

アカウント取ったまま

どうしていいのかわからなくて

そのまま

 

 

なんてことになってないですか?

 

私は最初ずっとそうなってましたニヤニヤ

 

 

 

 

もしくは

なんとか配信はしてるけど

集客にどう繋げたらいいのかわからない・・

とか

 

 

リッチメニュー

リッチメッセージ

カードタイプ???

 

みんなおしゃれに使ってるけど

どうやったらできるの?

とか

 

 

そもそもプレゼントって

どうやって渡したらいいの?

とか・・

 

 

わからな~いえーん

 

 

 

 

公式LINEのツール

みんな似たような名前だし

よくわかんないですよね~

 

 

公式LINEは決して難しいツールじゃないし

実は顧客管理までできて

集客に繋げやすいのです。

 

 

今、眠ってる公式LINEも

次のステップで

満席集客ツールに変身できます。

 

 

STEP1

 

公式LINEのツールを攻略しましょう。

1度やってしまえばとっても簡単。

 

テキストや写真だけだった配信が

インパクトのある気になる配信に返信します。

 

 

 

STEP2

 

公式LINEのツールに必要な画像。

 

Canvaでするするっと作ってしまいましょう。

Cnavaも基本を知ってしまえば

テンプレートも素材が豊富で

簡単にできちゃいます。

 

 

 

 

STEP3

 

ここが何より大事。

公式LINEで集客する方法です。

 

プロモーション3つのSTEPで

お伝えしているのですが

それは

 

 

➀しっかり計画して準備をする

②アンケートをとる

③募集1週間ほど前から配信をしていく

 

その配信方法を

募集ステップ配信と読んでいます。

 

 

募集開始まで

盛り上げていく感じ。

 

 

ちょっと長くなるので

詳細を

無料2Daysセミナーでお伝えします。

 

 

50代からのWeb集客

パソコン苦手でも大丈夫!

 

休眠公式LINEアカウントを

一瞬で集客ツールに変える

たった3つのSTEP

 

Canvaと公式LINEで

毎月満席集客

2Daysセミナー

 

 

開催は決定しました。

詳細は

LINEから先行でお知らせします。

 

 

 

 

 

 

 

お受け取りは公式LINEから

 


 

 

開催予定です。

 

公式LINEに登録してお待ちくださいね。

 

image

 

 

〜〜〜〜〜〜

 

公式LINEでは

 

50代からからでも

こころを動かす発信力と

頑張らないマインドの

ゆるやか起業術を

 

お伝えしてます。

 

 

お客様がどんどんファンになる

ブログ発信が楽しくなる

そんな5大特典はこちらから

 

 

期間限定超5大特典で受け取ってねプレゼント

  ↓  ↓  ↓

 

今すぐ登録でプレゼントを受け取ってね

 

ID検索でも追加できます

@186gktrkde (@を忘れないでね)