このブログは

 

心理セラピスト・カウンセラー・コーチを目指す

起業不安・起業迷子の

アラフィフ・アラ還の女性起業家さんへ

 

 

ガムシャラ頑張りをやめゆるやかマインドで

月30万~50万以上の安定起業になる

安定仕組み作りとこころを動かす発信術を

お伝えします!

 

 

◆50代からの安定起業0スタートカレッジ主宰

 マンツーマンとグループでの完全伴走サポート

 

◆セラピーコーチ養成講座主宰

  

 

セラピーコーチゆるやか起業術サポーター

うちがき くるみ

ブロフィールはこちら

 

 

クラッカー昨日の記事です

 

 

 

起業を長く続けてる人がやってること

2月になりましたね。


 

1月を振り返って

これまでの起業を振り返って


 

もっとこうすれば良かった・・

どうしてこうしなかったんだろう・・

ともし思ったとしても

 

大丈夫!

 

 

その時間が必要だっただけ。

そこで得たものご必ずあるから。

 

今わからなくても

いつかそれも必要だった。

と、気づく時が来るから。

 

 

だから今日からは
この先に意識を向けよう!

 

 



起業を始めて数年後に残っているのは

10数%というデータがあります。



その人たちってどんな人なの?

って思わない?


 

失敗しない人?

いつも成果を出し続けてる人?

才能が溢れてる人?



 

いやいや
全然違うからね!

 

起業を長年続けてる人の特徴は

 
①上手くいがなくてもクサらない
②完璧主義をやめ自分を責めない
③失敗を恐れず失敗から学ぶ
④人や何かのせいにしない
⑤ねばならないでひとりで頑張らない
⑥コツコツ行動する
⑦諦めない
⑧常に挑戦する

 


特別すごい人って訳じゃないの。
あなただって
起業を長年続けていける人になる要素満載でしょ?

 

 

 

これ全部は・・

って思ったとしても

あなたにはその力はそもそもあるから

誰かにサポートしてもらえばいいの。

 

⑤は重要よ。

 

 

 

そしてもうひとつ

やっぱり


「楽しんでいる人」

 

 

仕事は楽しもう

せっかく夢を持って始めた起業です。

 

 

よくやった!
もう十分楽しんだ!
そう思える

取り組み方をしよう!

 

 

以前15年ほど続けたお花の仕事をやめる時


「もう充分やった!楽しんだ!」


と思ってやめたので

なんの後悔も未練もなかったかな。

 

 

あなたの起業を愛して

楽しんでやりきりましょう!


 

 

幸せに生きるために
始めた起業

 

でしょ?

それが楽しめなかったら


本末転倒


じゃないかな?

なぜ、起業しようと思ったのか思い出してね。




そして
仕事ってそもそも
楽しいものなの




・仕事は苦しいもの
・大変なもの
・辛いもの
もしそう思ってるならそれは思い込み。



その思い込み手放して
起業を仕事を楽しむマインドで取り組みましょう。





必ず

起業を長く続けられる
人になれるから♡

 

 

 


 

ストレスフリーゆるやか起業術では

ブレーキを外すサポートと

その方法を学ぶことができる特典も。

 

 

 

50代からのセラピスト・コーチ起業で

お客様に愛され

安定月収30万~を目指したいなら

 

▶こころを動かす発信方法

 

▶様々な問題の解決法

 

▶集客のためにどんなマインドで

どう行動すればいいのか

 

▶お客様が集まるおしゃれなバナーを

Canvaで簡単に作る方法

 

 

などなど、すぐに実践できる方法を

公式LINEからプレゼントプレゼント

 

是非うけとってねウインク

 

 
 

〜〜〜〜〜〜

 

公式LINEでは

 

50代からからでも

こころを動かす発信力と

頑張らないマインドの

ゆるやか起業術を

 

お伝えしてます。

 

 

お客様がどんどんファンになる

ブログ発信が楽しくなる

そんな5大特典はこちらから

 

 

期間限定超5大特典で受け取ってねプレゼント

  ↓  ↓  ↓

 

今すぐ登録でプレゼントを受け取ってね

 

ID検索でも追加できます

@186gktrkde (@を忘れないでね)