元気いっぱい!夢いっぱい!

借金いっぱい!アコム田中です(´・_・`)

 

 

 

わたしBUSAIKUよね~♪おBUSAIKUさんよね~♪

 

 

と引き笑いしながら

 

大声で歌う(?)しかない事がありました。

 

 

 

以前、超絶お世話になった方からのお誘いを受け

 

その方のお知り合い2名を含め

 

4人で昨日、会食をしました。

 

 

 

近況や未来への展望

 

そして、BUSAIKUだった過去。

 

 

 

様々な話に花が咲き

 

気付けば4時間近く話し込んでいました。

 

 

 

そろそろ解散しようか。という雰囲気となった頃

 

恩人が

 

 

「それでは、お気をつけてお帰りくださいね。

 

私は二人で少し話したいことがあるので

 

別の店でもう少し飲みます」

 

 

と仰ったので

 

その言葉に反応した寂しがり屋の熱帯魚は

 

荒ぶるHeart on waveを抑えきれず

 

 

「私もご一緒させていただけますか?」

 

 

と、半ば強引に付いていきました。

 

 

 

もう、この時点でBUSAIKU警報のランプが

 

ヒューズが飛ぶほど点滅しているのですが


ご一緒させていただいた先で出た話は

 

お知り合いの将来に対する悩み。

 

 

 

それに対し超絶BUSAIKUが発した言葉が

 

 

「先ずは稼ぎましょっ♪」

 

 

この言葉に熱帯夜が一瞬にして

 

シロクマが小躍りするほどの

 

氷点下となりました。

 

 

 

これには普段は優しい恩人も

 

どうしようもないBUSAIKUに対し

 

すかさず激説教!!

 

 

荒ぶるHeart on waveは

 

ユラユラ Swimmin

 

ゆっくりと沈静化していったのでした。

 

 

BUSAIKUはどこまで行ってもBUSAIKU Death。。。orz

 

BUSAIKU IS フォーーーエヴァーーーーー!!!

 

 

ではでは

アコム田中でした。 

基地GUYが生息する秘密基地