先ほど、Twitter募金「hope4japan」 より
4月分の義援金を振込みましたのでご報告です。
振込み先:Twitter募金
期間:4/1~30
金額:30113円
募金先は『被災地にて支援活動を行っている日本赤十字社、特定非営利団体等』
赤十字社だけでなく複数とのことでしたのでこちらで募金いたしました。
(ソースはこちらのサイトからhttp://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin )
ただ、募金をしたことを証明するページなどがなかったため(募金後に気づきました^^;)
今後Twitterから募金内容を表示したメールなどが届きましたら、こちらに再度掲載いたします。
お買い上げ・ご協力いただきましたお客様、大変ありがとうございました!
できるだけ長く今後も継続して支援していきたいと思っておりますが、
今後は売り上げ全体からの募金ではなく、
来月以降、募金用の商品を提案させていただいたり、
何か違ったかたちで継続していければと思っております。
今後も模索しながらgraspからできることを続けていければ、と思っております。
また、graspでは 『FIL チャリティポストカード』
の販売もさせていただいておりますので
是非お立ち寄りの際はご協力のほど、宜しくお願いいたします。