Dscf5120

前日、展示会場前に開かれていたKILIWATCHのショップでかなり迷って
「明日あったら買おう!」と思っていたUSEDブーツ。写真だけ撮っておいてました。
しかし、探せども、探せども姿はなく...(無念)
KILIWATCHのUSEDのセレクトやディスプレイは相変わらずとってもクール。
(日本のKILIWATCHは何故量販店みたいなのか不思議なんですが)
エチエンヌマルセルのショップにはしばらく行ってませんが、
その界隈にはホントにオシャレなパリジェンヌ&パリジャンがいっぱい居ます。
他の界隈ではあまり見かけないっていうか。。ギャラリーラファイエットの前でたまにビックリするようなコレクションモデル風美女を見かけることはあります。

ラファイエットと言えば、こちらのオルゴールおじさん。
いつもロシアンブルー風ネコとワンコ(+ハト数羽)と一緒の
オルゴールを奏でるおじさん。なごみます。
Image687
Image686






この日は2008.S/Sのオーダーをしてきました。
普通は大きな商社を相手にしているらしく
うちのような小さいショップとの取引はしない、という
フランスのブランドを扱うことができました(^^)v
(先ほどのラファイエットにも入っているそう)
友人の通訳Aちゃんの巧みな交渉センスが実を結んだのです!
>Aちゃんアリガトウ!!
こちらは来年の3~4月入荷予定です☆

他にも先シーズンは迷っていたブランドのブースでも少しだけチョイスして
かなり満足な買い付けができました。

気付けば15時をまわり、ふらふら歩いて遅めのランチへ。



Dscf5138
炭水化物は食べたくなかったので、サラダにしましたが...すごいボリューム。
チキン・卵・チーズ等が入ったカントリーサラダ的なコレと生ビールで。味は可もなく不可もなく。

Dscf5137
"スモークサーモンとクリームチーズのサンド"具があふれかえってます。

ウェイターさんが日本語を勉強していたとのことで、とてもフレンドリーなcafeでした。
メトロ⑫番線 convention前にて。

その後引き続き買い付けへ。
歩く歩く。
夜はお菓子とビールでバタンキュー。