Grasis border=

Grasis border=

昨日のライブにお越しくださった皆さま、ありがとうございました!!!!!

いやぁぁ、盛り上がりましたね!!

一緒に踊ってくれたり 歌ってくれたり、会場の皆さんの笑顔を見ていたら めちゃくちゃ テンション上がりました*・∀・)/

だから 珍しく緊張しなかったですb^Д^ゝ

もっともっとたくさん歌いたかったぁ(>_<)!!

今回サポートして下さった凄すぎるミュージシャンの方々と 皆さんの歓声に 押し上げられて、素晴らしいライブになったと思います☆

もちろん 反省点は山盛りですが 改めてもっと頑張らなきゃという気持ちになったライブでした。

次のライブも楽しみだぁぁ(^O^)/


あ あの後の打ち上げは朝5時まで続きまして、騒ぎすぎのため 今日は全く歌えない声になっていました(反省!)

でも 尊敬する先輩方とたくさんお話できて良かった♪♪♪

Grasis border=