$Grasis

いやぁ~楽しかった(=⌒▽⌒=)

本日バンドさんとの最終リハ♪
皆様、演奏が素晴らし過ぎてテンションアゲアゲでした。

10/21は対バンなのに6曲もやっちゃいますアップ
さらに新曲『Decorated chocolate』
作詞:青山紳一郎/作曲:多東康孝

も加わりオリジナル4曲になりました音譜お楽しみに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

改めて告知

10月21日(水)
新宿MARZ 03-3202-8248
$Grasis
Open 18:00 Start 18:30
Ticket: adv.2000/door.2300 (Drink代別)
出演 / Grasis / ノリシゲ / three minute hero / 冥途之土産BAND / Man-made Noise / Alice Tea Party
Grasisは20時半頃~の出演予定

Vo./Grasis (Kanako.Yukie.Emi)
Key./TATOO
Bs./植田博之
Gt./田上陽一
Dr./高林勝美
Per./よねづがく

グラシスファンの方もそうでない方もにひひ絶対に楽しい時間が過ごせます!!
水曜日は新宿MARZで一緒に盛り上がりましょう(≧▽≦)


それにしても、先週の鹿児島でのハードスケジュール(結婚式、ライブ、観光、飲み会、そして飲み会ビール)のため、疲れがとれないお年頃カゼただいま禁酒中ですハートブレイク

今夜も21日のためにお茶お茶飲んで寝まーす。
おやすみなさいぃぐぅぐぅ

こちらから↓鹿児島の思い出
Grace Fruits&グラディス&チャドと キャパルボ楽屋にて
$Grasis-楽屋2

T-BONEライブ
$Grasis-T-bone3

T-BONEライブ打ち上げ
$Grasis-ozizo5

みんなありがとございましたドキドキ