今日の JIROKICHI でのイベント
すごい良かったぁ(^O^)

メイン出演者の方々が、全員九州出身で

とってもあったかぁい いいライブでした!!

グラシスの中にも 2人九州出身がいるので

方言も なんら違和感なく、

いや むしろ心地良い響きで

心にビシバシ伝わってきました☆

好きだなぁ。九州の人。

なんだか とっても安心する。

あったかぁい空気に包まれる。


今日 ガクちゃんがサポートしてたアーティストさんで

安田竜馬 さんという人が

とっても良かった♪



徳之島出身の彼の歌は

とてもまっすぐであったかくて、一言一言を大切に歌う その姿に

会場にいるみんなが

引き込まれました!!

あぁいう 穏やか~な空気の出せる人になりたぁい(>_<)

と、グラシスの中で唯一の関東出身者で、なんかガチャガチャしてる私は

ぼんやりと憧れたりするのでした( ~-~)