【日時】2月25日

【学年】6年1st選手クラス

【大会名】

甲子園SS招待卒業記念大会

【会場】

能登運動場

【結果】

[20分ハーフ]

⚪グラシオン1st 3-1 和光
⚪グラシオン1st 7-0 京都ズィーガ
⚫グラシオン1st 1-2 甲子園

準優勝

イメージ 1



【コメント】

保護者の皆様、本日も応援ありがとうございました。
今日はみんなの苦手なプレーである、キックの質の低さがいつもより目につきましたね。
特にプレアシスト、ラストパス、シュートの局面において勿体ないキックが多かったですね。
サッカーはどんな選手であれ、最後はキックするスポーツなので、キックが上手いに越した事はありませんよ。
むしろ、身長が低いけどキックは上手い、足は遅いけどキックは上手い、こういう選手の方が重宝される可能性もあるので、しっかり蹴れるように取り組んでいきましょう。
最後になりましたが、招待していただいた甲子園SSの関係者の皆様、本当にありがとうございました。
また対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。
今後もFC Grasionとの交流を宜しくお願い致します。