こんにちは晴れ二宮です!

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!晴れ

 

今回は育毛剤のご紹介です!

 

 

 コタエイジング グロウセラム

 【育毛剤】150g

 ¥8,800

 

昨年の5月に発売された薬用育毛美容液キラキラ

 

 

使用された方に、写真を撮っていただきました!

 

 

朝と晩1回ずつ、つけてからマッサージ!

 

2ヶ月でこんなに効果が出ると、嬉しいですね☆

 

 

抜け毛や、年齢とともに薄くなってしまう頭皮に

悩んでる方が多いように感じます。

 

綺麗になって、少しでも気持ち良く過ごしてもらいたいのが

私たちの願いです(^^キラキラ

 

先月誕生日だった父親に、私もプレゼントしようと思います!プレゼント

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!